福岡県小石原村へ移動運用してきました。

 


暑くて今回はこういう状況で深夜までやりました。


南方向です!北は杉の木ばかりで景色は..。


恥ずかしいので顔はご勘弁(笑)


深夜から朝にかけて雲海!JG6IYR撮影
 

   
  久々に天気がよく30度を超える暑さでした。準備完了間近に先は行き止まりなのに前から車が!
 ハプニング!!離合はできないし!!急遽、簡易撤収状態に....。
 今回は50MHzメインの運用でした。コンディションがいまいちでしたが時々コンディションが上がり
 3・4・5・6・7・8エリアと交信できました。 夜については144MHzでラグチューで楽しみました。
 QSOしていただいた方々有り難う御座いました\(^_^ )
                        2002.6.1〜6.2